花粉症の方にはつらい季節になってきました。となるとジェットのシーズンも近づいてきたと毎年感じるマリーナの牧原です。

「ウエストラグーンの鉄人」こと田村選手(前戦は大入り袋を獲得!!!)

16487100_1231504603597283_6963031025543699590_o

 

16463657_1231498743597869_3221890024319079395_o

今週末3/5(日)開催予定ののネオスポーツ主催「NS-1」の第4戦を欠場されることとなりました。

今年でNS-1は9シリーズ目を迎えましたが田村選手は一番最初のシリーズ第1戦から前回までの42戦連続で参加されており欠場は今回が初めてとのこと!!!

イベントをはじめた当初や1月、2月は参加者が激減する中、1戦も欠かさず出場してくれ時には我々を支えてくれました。今回の欠場は非常に残念ですがまた次戦での走りに期待させていただきます。

NS-1は決まったコースを順番に走ってタイム計測をする安全で初心者でも楽しめるレースとなっています。冬にジェットしたいけど一緒に遊ぶ人がいないからなんて諦めていた人にはかなりお勧めです。最終戦のご参加お待ちしております。冬のジェット楽しいですよ。

IMG_4680

DSC_0632

WEST LAGOON 牧原