こんにちは、マリーナスタッフの牧原です。

暑い日も増えジェットで遊ぶ人も増えて来たのではないでしょうか?

006 (2)

ジェットの保険って皆さん加入されていますか?加入できること知っていますか?

乗り物を運転する人ならわかると思いますが事故は起こしたくて起こすものではありませんがもし万が一事故を起こしてしまった時の事を考え加入していると思います。

保険に加入していないかったと想像してください。

ジェット同士が衝突したら・・・

同乗者がけがをした・・・

岩場に乗り上げてしまった・・・

豪華クルーザーに衝突してしまったら・・・

上記は考えられるほんの一部ですが海上では波や風といった自然の力もあり、いろんなケースがあり、考えたらきりがないですが考えられないような悲惨な事故も耳にします。

考えてください。車の保険に加入していないと非難されるはずです。ほとんどの方が加入しているはずです。

IMG_3350

 

IMG_3357

※この写真は以前私が乗っていた車です・・・自損事故だったので不幸中の幸いでしたが車両保険には加入しておらず・・・苦労しました・・・

よく考えてください。楽しいのは分かります。乗る前によく考えてください。

ジェットの保険は未加入で運転して良いのか?

シーズンが短いから保険に加入しなくていいのか?

数回しか乗らないから保険に加入しなくていいのか?

保険料が高いから加入しなくていいのか?

保険に入っているからといってすべてが安心ということもありませんが入っておいて損はないと思います。事故の無いように遊んでいただくのが一番ですが万が一の備え必要じゃないですか?

目標は会員様全員保険加入!?

007

WEST LAGOON 牧原