休みの日は海ではなく山へ現実逃避をしてきました、マリーナの榊原です。

 

皆さんは、夏の準備できていますか?

 

WESTLAGOONは着々と夏仕様になってきています。

なんとバナナボート以外のトーイングをレンタル開始しました!

 

大人数ではないけどトーイングを楽しみたい・・・

バナナボートだと大きすぎるし・・・

 

そんなニーズにお応えして数は少ないですがレンタルチューブを追加しました!

 

もちろん今まで通りバナナボートもあります!

 

そしてSUPもあります!

 

一人でも少数でも大勢でもチューブ一つでゲストが笑顔になります!

 

※注意

・引っ張り方によっては危険な場合があります。

急旋回などの危険運転は控えましょう。

 

・同時にヘッドギアの着用を心がけ、安全運転で楽しく遊びましょう!

(レンタルチューブはヘッドギア着用必須です)

 

 

・SUPは引っ張れません(笑)

 

 

コチラにまだまだたくさんのチューブがあります!

近年、おもしろそうなチューブが増えています!

気になる方はポチッとしてみてくださいね!

 

チューブをレンタルしたい方はWESTLAGOONスタッフにお声かけください!

数に限りがありますがすぐレンタルできますので是非!

 

WESTLAGOON榊原