最近、物欲があるのに買い物に行くと冷めてしまうマリーナの榊原です。

 

私は値段や実用性、スタイルやセンスがピタッと来ないとビビッと来ないめんどくさいタイプです・・・

やはり良いものにはそれ相応の値段がつきますし、その分、物持ちもいいですよね。

 

使い勝手もセンスも値段も素敵なものを見つけました!

そろそろハイシーズンが到来するので、超個人的にあったら便利、自分だったら絶対に買っちゃうものをご紹介します!

 

まず一つ目!

セーブフェイスマスク→こちら

何がオススメかというと、ゴーグルとは違い、顔全体を覆っていること!

波をかぶると顔が痛いし、女性の方は化粧も守れるので誰が付けても便利です!

 

続いて二つ目!

プロテクター ハードケース→こちら

なんと!防塵!防水!耐衝撃性!

サイズもいろいろあって、小物から貴重品、カメラやレンズまで入れれそうな素晴らしいキーアイテムです!

アクアパックや防水バックとはまた違ったアイテムで目が離せません!

 

最後に!トレーラー所有のかたへ!

トランサムタイダウン→こちら

なんといっても、トレーラー一体になるタイダウンなので毎回取り外してタイダウンを車にしまって・・・なんて動作がなくなります。

そして、ベルトを金具に通して・・・どうやるんだっけ・・・?というモヤモヤから解放されます。

このタイダウンはとても簡単!フックを伸ばして取っ手をガチャガチャするだけ!当たり前の事言うな!って?それくらい楽なんです!(笑)

 

今回は3つ紹介させていただきましたが、まだまだいいものたくさんありますし見つけたらご紹介させていただきます。

 

ハイシーズンは高機能アイテムでスマートに、スタイリッシュに目立ちましょう!

梅雨のうちにウェア類の準備とジェットのカスタムいかがですか?

 

WESTLAGOON榊原