先日、土砂降りの中BBQをしました。牛タン大好きマリーナのyuuです。

 

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は涼しくなってきましたね・・・

 

夏=ジェットという方はやはり海パンで乗られる方が多いと思います。

 

7月、8月中であれば海パンで十分だし、日焼け止め対策以上のウェアは地獄でしかありません・・・

 

もうすぐ9月に突入、食欲の秋へと変わっていきます。

 

昼間に炎天下で遊んでいても夕方に涼しい風が吹いてきます。

びちゃびちゃの海パンに涼しい風が来ると体温が一気に奪われます。

夏終わりの急な土砂降りも冷えて風邪をひきます・・・

そんな時にはコレ!ツアーコートです!

風をある程度 防いでくれるし、保温力も高いので少しずつぬくぬくしてきます。

もちろんいらなければハッチの中に入れておき、寒くなったら着ればいいんです!

 

おいしいもの食べに島に行って、帰りは大雨極寒なんて辛いですよね・・・

女性とタンデムしていてそんな状況になったら、大変ですよ・・・

そんな時スッとツアーコートを差し出せる紳士になりたいですね!

 

合わせてウェットスーツがあればこの先のシーズンもへっちゃらです!

11月までならウェットでジェットが楽しめます!カラーバリエーションが豊富でファッショナブルになれます!

もちろんウェットの上にツアーコートも全然OKですよ!

 

 

万が一の時や、天気が崩れたときの寒さ対策で一つおさえておきたいところですね!

 

まだまだ夏が続きます!

夏休みはもう1週間しかありません・・・

週末はジェットのご計画を!

 

現在 WEST LAGOON では会員様募集中です!

入会や料金に関しての詳細は下記をクリックしてご確認ください。

1号店「WEST LAGOON」

2号店「WEST LAGOON KUJI」

yuu