今日はネオスポーツによる伊良湖ツーリングが行われました!

 

今回は常連のお客様だけでなく新艇の方や、遠路はるばる来て下さった方々、とても新鮮なツーリングとなりました。

 

ライダースミーティングと自己紹介。

P5090344 P5090347

皆さんの緊張がほぐれるとともに、笑顔が出てきました。

 

ミーティングが終わるといざ出航!

P5090355 P5090362 P5090363

20艇程のジェットが伊良湖に向かって走り出しました。

P5090367

ジェットを買ったけど、遊び方や行き先が分からない。

地元じゃないから遊べるところが分からない。

色んなジェット仲間を増やしたい。

P5090371

楽しみを増やす方法はたくさんあります!

まずは、ツーリングイベントに参加してみませんか?

 

お手軽な、佐久島ツーリングや様々な遠方ツーリングなどいろいろな場所へ遊びに行けます!

ぜひネオスポーツHPでご確認くださいね!

 

明日は天気が良さそうです!

仲間を誘ってジェットに乗りましょう。

ご来店お待ちしております。

SD-sakakibara-e1409802738211

WEST LAGOON榊原