ついに8月に入り、暑い日が続くジェット日和になってきましたね!

 

さあ、ジェットに乗ろう。明日も来週もジェットに乗ろう。と言う方が多いはずですが、

「船検」は大丈夫でしょうか?

船検とは車で言う車検です。(船舶検査、略して船検)

 

船検には期限があります。

乗ろうと思った時、この日に乗ろうと予定している日等に船検の期限が切れてしまう。なんてことがないようにジェットに張りつけてあるこのステッカーを確認しましょう!

DSC_5727 DSC_5725

現在27年8月

なのでこの月日以前の物(27年7月より過去)はすでに期限切れと言うことになります。

 

27年8月、27年9月の方は要注意です。すぐに船検の書類を確認して検査を受けましょう。

 

同時に信号紅炎の期限も確認しましょう。

DSC_5734 DSC_5737

その他法定備品(ライジャケ、ロープ、笛)も必ず確認しましょうね!

 

早めに船検を受けて、楽しい素敵な夏を思う存分楽しみましょう!

お盆も近くなってきました。予約もたくさんいただいてますので、ご来店予定のある方は早い者勝ちですよ!

たくさんのご予約、ご来店お待ちしております。

SD-sakakibara-e1409802738211

WEST LAGOON榊原