台風も過ぎ去り、週末はとても天気のいい日になりました。

 

ウェイクや、ツーリング、ゲレンデにはシングル艇も多くみられました。

今日は特に仲間同士でのウェイクで賑わっていました。

DSC_5808 DSC_5807

 

ここ最近とても海面が良好です!

ツーリングやトーイングにはもってこいですよ!

 

 

 

そして今日はジェットで釣りをされたお客様がいました。
場所はスパ西浦モーターパークさんの沖合でアンカーを打って釣っていたそうです。
キス狙いでしたが、ハゼばかりだったみたいです。

DSC_5810 DSC_5809

 

大潮で天気のいい日が釣りをするのにベストかなと思います。

晩御飯を豪華にするために、ご友人、ご家族とジェットで釣りをしてみてはいかがでしょうか?

 

明日はネオフェスティバルです!怪我の無いように楽しんでくださいね。

WESTLAGOONも通常営業しております。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

SD-sakakibara-e1409802738211

WESTLAGOON榊原