マリーナスタッフの牧原です。

マリーナの唯一のイベント「WEST LAGOONで蒲郡花火を見よう。」のなかでこちらも恒例、好評?の「スイカ割り大会」で使用した鉄パイプです・・・

かなり曲がってる・・・さぞ、思いっきり叩いたんだな・・・

一人目・・・

まだ、真っ直ぐに見える。

二人目・・・

あっ、若干、曲がってる・・・

三人目・・・

めちゃ振りかぶってる・・・

むむ、棒が写真に写らないほどのスピードで振り下ろすとはなかなか・・・

と私、緊急のレスキューの為、まったく見ておらず、どこで棒が曲がったかは実は知りません。(笑)
肝心の花火もほとんど写真に収めておりません・・・

「WEST LAGOONで蒲郡花火を見よう。」にご参加いただいた皆様ありがとうございました。緊急とはいえ、準備や運営でお待たせする場面もあり申し訳ありませんでした。また来年も「WEST LAGOONで蒲郡花火を見よう。」是非ご参加ください。

もう8月です。花火大会、スイカ割り、ジェットに海水浴、などなど夏の思い出たくさん残しましょう。

WEST LAGOON 牧原